fc2ブログ
DATE: CATEGORY:お知らせ・紹介


にちこんです☆


Tシャツコレクションが増えました!

BugのTシャツ3種類に続き、
今回はRed BullのTシャツを3枚買いました。

レッドブル

いつもと同じ白、黒に続き
着たことのない青にも挑戦してみました。


これにて
Bug、Red Bull、タンクトップ
この三種類で一年を過ごせるようになりました。笑笑


自分の性格の一部に
極度のコレクターな部分があると思われるので、
これ以上は増えないように気を付けないといけません。

最近は週3回ぐらいしか私服を着ないので
これだけあれば十分ですね。

みなさんも機会があれば是非!
Bugやレッドブルは普通の店では売ってないので
欲しい方は聞いてみてね!


それではまた~

スポンサーサイト




copyright © 2024 暴君の言いたい放題 all rights reserved.Powered by FC2ブログ